

第1回 湶家 vs BC 定期戦 スタッツ

スタッツ


#7 長男 25分出場 14pt 3p×2本 6rb 6as 1st 3br

得点が物足りないけどアシストができたのでOK
バランスの良いスタッツだけど、2点外し過ぎ。


#1 次男 25分出場 18pt 3p×4本 3rb 2as 1st 1br

3pの確率はさすがだけど、大学時代よりはキレ落ちてるのでは?
バスケしていかんとな。


#24 タービー 25分出場 16pt 3p×2本 4rb 1as 1st

タービーオンファイア!生き生きしてる姿を
始めてくらいに見たかも。ホームで強い内弁慶。
ストリートで真価を発揮する時も近い?


しゅんたがWWか生意気な。
ゆーいちも全然生き生きしてましたね。(何と比べて?笑)


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんとタービー
2p5/7
3p2/2

の確率書かなきゃ!(笑)いつもたつ、夏にゆずってるからさ!

ゆーいちはやりやすさが違うからです(笑)しゅんたは…

No title

確率はいつもぼくが最下位ですw
いや、精進します。

KO Funk! でon Fireしましょう。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
