

パートナー

次男とウェイト。

いやーパートナーがいるってのはいいもんです。
おかげでいつもより追い込めたのか筋肉痛の度合いが
ひどいです。笑

これ続けていけたら絶対いいんだけどなー。

とりあえず身体の面で打倒三男を目指して
ウェイトを頑張ることを誓った長男と次男でした。



No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三男は見たことないから分からないけど
長男・次男はどちらかというと筋肉を大きくしないほうがいいような気がする

体幹を含むインナーマッスル系のトレーニングで
速さとバランスを強化したほうがプレイスタイル的にあっているような
とはいえ、当たり負けしない程度にパワーもつけないとね!

No title

確かに最終形はそこですね。
キレで勝負するが吉です。
けどまずは絶対的に足りてないので笑
大きくして身体が重くなって…なんて遥か先と思います汗

体幹、バランス系のトレーニングも含めて
上半身・下半身2時間みっちりやったら
筋肉痛が偉い事に笑


湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
