スポンサーサイト


到達点

今日もバスケ。25回目?かな。
3か月で25回。めでたく100回ペースに乗りました。
わーーーぱちぱち。

今日はなんだかいい感じだったなぁー。
ウェイト効果か減量効果か相乗効果だな。

あとはシュートの精度ー(←一番大事笑)


バスケをするにあたってもちろん勝つために
チームとして勝利を目指すためにやるってのは
あるんだけど、

それとは他に自分の体が自分の思うように動かせるってのは
結構な喜びだと思う。

そんな喜びの一端を感じられるような
そんな練習でした。

2012年最初の4半期はそこはかとなくいい感じ。
継続!!

No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
