

山梨遠征~KO Funk!!~キスミント杯 その2

バスケのペースに更新が追いつかない今日この頃。
どうも長男です。

やっとこさその2行きまーす。
(一応その3までの予定。弟たちはもう書かないでしょう。
あいつらぁぁぁぁぁ)


さてKO Funk!!

試合の事はその1に書きましたがそれ以外の事にも触れておきます。

まずKO Funk!!を終えて率直に声を大にして言いたい。

めちゃくちゃ楽しかった!!

バスケっていう共通のものを中心に懸念された天候にも恵まれ

音楽、踊り、野外の解放感。


いろんなものが混ざり合って最高の雰囲気を醸し出してました。

とりもっちゃんブログにも掲載!!


それから嬉しかったのは空きのコートがあればすかさず
誰かがバスケをしていた事。

「どうしてバスケをするんですか?」

「そこにリングがあるからだ。」

なんて声が聞こえてくるくらい皆バスケが大好きなんだなーって。

そんなバスケ好きのエネルギーを集めて具現化した
森田三兄弟はホント凄いって思った。

湶三兄弟、負けてらんねーだろって、おい!!

てな感じでKO Funk!!第2回も期待して待ってます!!

他にもいろいろあるけど、以上!!

No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
