スポンサーサイト


山梨遠征~KO Funk!!~キスミント杯 その3

さてその3

KO Funk!!試合の様子→その1

KO Funk!!感想→その2

KO Funk!!終わりで山梨の兄貴、中田コービーの所属するクラブチームの送別会に突撃参加。
多くは語るまい。下記だけ見て頂こう。

S・O・G・A ソガ S・O・G・A ソガ
行かないで欲しい~
S・O・G・A ソガ S・O・G・A ソガ
出身地はSADO~
S・O・G・A ソガ S・O・G・A ソガ
今日が初対面~

スティンガーズの皆様には感謝。いつか一緒にバスケもしたい!!
(したたかに飲んだ三兄弟。次男は先輩の愛車にバックファイア
カローラ→ゲローラ となったのは内緒の話。)


の翌日はキスミント杯という大会に参加!!
いや飲んだ翌日にも元気にバスケってくらいみんなバスケ好き。

結果は予選で負けた相手に決勝でリベンジして優勝!!
結晶の勝負どこで決めた2本の3pが大きかったな。と自画自賛。

昼休みの間も1on1に興じる3兄弟+1も見て(自分もやってたけど)
あぁ(いい意味で)ホントバスケ馬鹿って思いました。笑

って訳で記事的にしりすぼみの感は否めないけど、

めちゃめちゃ楽しい山梨遠征でした。

またいつか行くぜ―

No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうはるか昔のことのように(笑)

とりあえず交流戦やろうか!
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
