スポンサーサイト


最近のいろいろ

ブログの更新が滞ってますが、バスケの機会に更新が追いついていないだけなのでご心配なく。

先週末からも土日月と3連荘バスケしてました。

土曜は地元の先輩方と1dayの大会へ。
初戦開始からノリノリで7点連取したのがその日のハイライト笑
最終的に優勝したのでよしとします。


日曜は今年度所属のファイブミニッツの練馬トーナメント2回戦。
とりあえず勝利!自分の出来は悪くはなかったですが良くもなく。
ノーマークの3pを決めきれない、勝負どころでのやってはらならないTO等反省点は多々。
試合後、30分ばかしシューティング。なかなか取れない自分の感覚とだけ向き合う
貴重な時間を久々に取る事ができました。大事!


月曜は、懐かしのEaglesへ。
噂の新加入2人と、自分が連れてった後輩2人がいたので大分フレッシュな感じ。
土日の試合で疲れた身体をほぐすにはちょうど良かったかな。
噂の2人はなるほどなかなか。そんな本気じゃなったと思うので
真価のほどはわからないけど基本的な能力は持ってるなと思いました。
バトった人とも久々に会ったけど一切会話なし笑


足首の捻挫もテーピングとアイシングを欠かさず行ってる事も有り
大分よくなってきた感じ。
再発を予防しつつ、少しずつギアを上げて行かないとね。


ちゃんちゃん



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EAGLES行きたかったなぁ…
噂の2人は、なるほどな感じだったか。
BCの後輩君2人は今後も来てくれそう?

あっちにコメント貰ってましたが、YOAU飲み会やりましょう!!
連休明けくらいかな。

No title

BCはどうすかねー
近いみたいなんでまた誘っときます。

噂の二人上手いとは思いますが、
勝負したいと思うほどじゃなかったすねー。
まぁ1回やっただけなんでわからないですが。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
