

vs kings

束の間の実家帰省からトンボ帰りして、今日はファイブミニッツで練馬Tの準決勝。

実は朝から準々決勝があり、それは移動中のため欠場させて頂いたが快勝!


準決勝 vs kings

1人フレッシュな状態と言うのもあり、ファイブミニッツでは初スタメンで出場。

序盤から相手のシュートが入り、追いかける展開。2Pから1on1のディフェンスを厳しくし徐々に差を詰める。前半は6点のビハインド。

3P頭からもう一度気合入れ直し一時逆転するも、そこからまたミスが出て逆速攻をくらい結局7点差でラスト4Pへ。
序盤までは一進一退の攻防を続けるも、最後は結局走られる展開で差をつけられ終戦。

●87-103

相手も強かった。けど絶対に勝てない相手ではなかった。

長いPTをもらった中で、もっと自分に何ができたのか。
じっくり反省して次に活かしたい。

34分出場?
23点 3p×5本

単純な個人的な話をすれば、意識的に疲労を抜いた効果もあって、体も動いたし今日はシュートのタッチも良かった。
リバウンドとかハリバックとか地味なところを頑張れたのも私的には良かったかな。

けど結局はチームの勝利に繋がらなければ意味がない。


勝ちたかった。
自分にできる事はたくさんあったはず。


まだまだこれから日々精進。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
