

次なる目標

ファイブミニッツでの練馬トーナメント

湶家でのALLDAY

と5月の2大イベントが終了。
どちらも悔しい結果に終わりましたが、
得るものは非常に大きかった。

最近の自分は4月末から続く咳とそれに起因する
体調不良に悩まされ思うようにプレイができない日々。
それでもバスケする事を辞める気はない。
ここで止まったら自分はここまでだと思うから。
どんな時も万全の体調を整える事、どんな体調でもその時にできるベストを尽くす事
矛盾しているようで本質は同じだと思うから。


6月に入ると

WHO'S GOT GAME(湶家orDaFAM)

西東京大会(ファイブミニッツ)

東京都夏季大会(ファイブミニッツ)

と大会が続きます。
特に今回が初参戦となる都大会(と言うか上記3つはいずれも初ですが)は
非常に楽しみにしています。
せっかく東京都でA登録をするのだから、これは楽しまないと。


それから7月は

HITH 東京予選(湶家)

全国3on3(湶家)←出れるか不明

とこちらも湶家が頂点を狙う試合が続きます。


そして8月には

七夕3on3(湶家)

絶対に負けられない戦いがそこにはあります。


そんな怒涛の3カ月に向けて、
どれだけ力を溜められるか。

そんな5月。

フルスロットルーーーーー


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
