

ただ、ひたすらに

WHO'S GOT GAME は初戦敗退。
自身も2点しか取れず。

ただ、試合はどちらかと言えば力を出せずに負けた印象。
個々の能力を考えたら、ストリートに慣れるという部分だけでも
もっと闘えるようになるのは事実。

ただし、それだけでは頂きには届かないと思う。
チームとしての確固たる色、それが何であってもいい。
そういうもんが必要だと感じた。


それから自分の色。
自分の色を磨くことも大事だけど、
自分を発揮する力も大事。
そんな事を感じたあの日から早1年。

ここ半年ほど久々に愚直にバスケに取り組んできた。
小難しい事は抜きにして、ただ、ひたすらに

体は動くようになってきた。
実感として感じる。
去年とは比べようもないと思う。

正直目標にしているかと言われると、よくわからない。
何に突き動かされているのかも、よくわからない。
だけど、そこに行くことに意義はあると思う。
そうする事でまた前に進む力を得る。


そう、コレは自分との戦い。


バスケットボールはたーのしーいなぁ


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

なんのために?

バスケが好きだからや!
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
