スポンサーサイト


都大会&西東京 その1

土日と試合でした。


土曜は初参戦の都大会の1回戦。

vs IHI

134-67

のWスコアで勝利。

試合前から体の調子、シュートタッチ共にいい感じ。

スタメンで出てファースト3pが入ったこともあり、
終始気持ちよくプレイができた。
新ルールの3pでもアジャストできるようになって来たな~ようやく。

30分出場 38pt 3p×6本 

来週も勝ってまずはエクセレンス戦辿り着くぞ。



日曜は西東京市の準々決勝

vs グリーンピース

135-42

とこちらも快勝。

土曜よりは体も重かったですが、温まれば問題なく。
初っ端バンク3pを決めるもなんとなく波に乗れず。

で迎えたラスト3分、1番ポジションでやってみようと
言われて送り出されたとこでなぜかスイッチが入ったのか
3p4本含む16得点の爆発。
3分で16点て結構すごいかも自画自賛笑

まぁ1番としてどうかというのは…でも機会もらえるなら
また挑戦はしてみたいかな。

25分出場 39pt 3p×6本

こちらは来週、準決・決勝。もちろんやるからには
てっぺん目指してやりますよっ



てな訳で2日で77得点 3p×12本
久々に大量得点したかも。
まぁ大差の試合の中なのでそれ自体は評価できるものではないかもしれませんが。
速攻を走ったり、きっちり守ってスティールして速攻につなげたり、
ORに絡んで行ったり、そういうところも頑張ってやれてるかなと思うので
そこは継続していこう。

あとはFTをきっちり決めること。
緊迫した試合になればなるほどFTの重要性は増すはずなので。

来週は緊迫した試合になるはずなので
プレイの精度は更に上げていかないとな。

しっかりケアして来週もやるぞー!

No,7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
