

都大会&西東京 その2

都大会 2回戦

vs レッドリボン軍

○88-79

24分出場 23pt 3p4本

立ち上がり0-9と先行される最悪の立ち上がりw
(久々に自分はスタメンではなかった。)

じわじわと押し返し、1Pはイーブン。

2P 速攻も出始め波に乗り、一気に16点差をつける。

ここで少しメンバーを落としたところで相手も盛り返し、
前半は8点リードの折り返し。

3P 前半最後詰められた流れそのままにグダグダの展開。
逆に7点差をつけられ最終4Pへ。(つまりこのP15点差負け)

4P もなかなか差が詰まらず厳しい展開。
がここでエースシューターの3pが連続で炸裂。

自分も6点ビハインドの重要な局面で
バスカン、3p、3pで9点連取して逆に3点リードを奪う。

そこからはファウルゲームのFTをきっちり決め、
結局6点ビハインドの場面から1点も許さず勝利。

始めて僅差の試合でいい仕事ができたかなー。

これでベスト16。

来週はベスト8かけて昨年度全国クラブベスト4の
エクセレンスと対戦です。

ゾクゾクするねー



で無事勝利の後は、

移動して西東京市大会の決勝!!

vs 青嵐

●53-73

この試合はうーんなんだか噛みあわないまま、終わった感じ。
自分も余りPTもらえず不完全燃焼。

納得はいかないけど、限られた時間で結果を残し続けるしかないしね。
そこは自分の実力不足って事でまだまだ精進です。

次回は都大会の出場権もかかる試合になるようだし優勝したい。

うん。



とりあえず来週に向けて全力で調整します。


No.7(長男)


コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
