スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HITH TSS(2012-2013シーズン開幕戦)

結果

今年もHITH予選が開幕しました。

今回は今年から新たに発足した

「DaFAM」
DaFAM.jpg


で参戦。


1回戦 練習参加させてもらったNo Nameさんとまさかの対戦で何とか勝利!
2回戦 結果2位になったHeartsさんと対戦。15-16と1点差で敗北。
敗者復活 どりんかーずと対戦し、勝利!決勝T進出決定。

決勝T進出の10チーム↓↓
DaFAM2.jpg

決勝T K-SELECTに2-18の惨敗。で敗退



最終的には勉族Jr.が優勝。
有名ボーラーばかりのNEW SIDE BALLERS との延長のもつれこむ戦いは痺れました。

遠い。けど届かない場所ではないと思う場所へ
少しでも近づけるようにやらないといけないですね。

ちなみに個人的に本大会0点。

「湶家」とはメンバーもスタイルも違うけど、この結果は頂けない。
チームとしてスタイルを磨くのも大事だけど
個人としてのスタイルを磨いていつでもどんな時でも
発揮できるようにならないとね。

ちなみに「湶家」=いっこーさん中心とするINFINITYメンバーは
初戦勝つもINHERITED平塚、K-SELECTと強豪チームにあたり、
予選敗退。初戦勝った相手が決勝進出してるだけに
くじ運が悪かった。(引いたのは私)としか言いようがありませんでした。。。
ありがとうございました。



あぁ課題は尽きない。
それだけ進歩の余地があると前向きに。



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。