スポンサーサイト


FM37 & DaFAM8

7/18(水)

久々のFM練。

体の調子よく快調に飛べた。

しかし暑さがやばかった。最後は朦朧。

課題を認識して一個一個前に進もう。

自分の良さも消さないように。

なぜ出続けることができているのか?

考えよう。

そして、越えよう。



7/19(木)

で翌日のDaFAM

うってかわって体の調子悪く、リングはギリ掴めるかどうか。

悪い時は悪いなりにオールアウトが大事。

昨日は上手く出来なかったかな。

シンさんとのエンドレス1on1 5分が1番しんどかったな笑

個人でできるワークアウトも考えて行かないとね。

夏だから走るメニューとダンクしたいから跳ぶメニューと。

来週までにチョッと調べてみようかな。




それから、高校以来のバスケNote付ける事にしました。

まだどんな事書くかも定まってないけど。

つけてるひといるかな?いるならどんな風に活用してるか聞いてみたい。


それと、他の人がやってるトレーニングも貪欲に
取り入れるようにしていきたい。と思っていろいろ聞いてます。

なんとなく燃え尽きていた気持ちがまたメラメラと燃えあがっています。
情熱の日を消さないように。

前へ



おまけ↓ 昨日のリングジャンプ

跳んでないなぁー…ま、これからこれから


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
