スポンサーサイト


NoName2

7/20(金)

2週連続でNonameの練習にお邪魔しました。

ひょんなことから山梨の湶家crewも集まって、
久々にバスケすることができました。

フットワークの軽さが最高なcrew達です。
(それにしてもSNSは怖い。笑)

体の調子は○だけど、バスケに対してアジャストしてるかって聞かれると△

ゲームの合間に体幹する等なかなかいい感じの時間を
過ごせたので良かったですが。

あ、そういえば四男(田中さん)に1on1は2連勝。
向こうは大きな大会が終わって一番ゆるんでる時期っぽかったので
アレですけど、キレ上がったんじゃない?って誉めてもらえたので
良かったです。


8/4に湶家にとってはとても大事なイベントも控えてるので
テンションも身体もあげていかないとね。


多分その辺の想いとか近況とか、次男三男がさすがにそろそろ
更新してくれると思うのだけどどうかな~??


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
