スポンサーサイト


どうも長男です。

土曜に三男と1on1をしてきました。

結果、勝ち越すことは出来ましたが、どの回も紙一重の勝負でした。
(まぁその紙一重の部分が兄の壁というやつなのだが‥ふっふっふ)

私が高校生くらいの時は少し歳が離れていることもあり、兄との1対1を敬遠してきた弟たちが2?3年前くらいから進んで勝負を挑んで来るようになりました。
とても嬉しい変化だなと思います。


1on1の途中、

「勝敗はどうやって決まるの?」と聞かれ、(恐らく何点勝負かという質問。)

三男が答えました。



「どちらかが負けを認めるまで。」



この答えは非常に的を射ているなと。



うちはかなり負けず嫌いの兄弟です。
その中でも兄弟に負けたくない気持ちを3人ともが持っています。

誰も負けを認めない我ら三兄弟はこれからも1on1をし続けることでしょう。誇り高きエルバブの戦士のように。



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
