

BUZZGAME 2nd Season FINAL

という訳で行って来ました。

BUZZGAME!!

結果は予選C組を3連勝で突破するも、

WC決定戦で「いらっしゃいませ」にKO負けをくらい敗戦。


一応予選32チームの中のベスト8ってことになるのかな。

シードチームが出場してなかった分レベルは低かったかもしれないですが、
予選を3連勝できたことは前進。
だけどその後の決定戦で勝てない部分はまだまだ足りないという事。

本戦Tを見て、次男が
「どのチームともやれない訳じゃないけど勝ち切るのは厳しいだろうな。」
とぼそっと言った。


それが「湶家」の現在地。


けど、帰りの車内のミーティングで出た課題を克服すれば、
まだまだ強くなれる。

来シーズンはどっかのBUZZでシードを取って、
万全の態勢でFINALに臨みたいと思います。

待ってろBUZZGAME!!



という訳で悔しい結果に終わったBUZZGAME。
ですが、湶家はBUZZGAMEを存分に楽しみました。
という訳で写真で振りかえりたいと思います。


深夜2時に富山を出発し、6時にNKS-405に到着した三兄弟
写真 12-09-16 5 58 31
は開会式からテンションMAX

まずは三男が魅せます!
口の中におさまりきらず、だらだらこぼれてますwww


予選は快調に突破。





なんかいろいろ面倒になったのでこのへんでwwww


また行くぜ、BUZZGAME!



No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
