

HITH CHIBA 2012

て訳で昨日HITH CHIBA 参戦してきました。

本来は野外での開催を予定していましたが、
あいにくの雨予報。

急遽場所を屋内に移し、時間を変えての開催となりました。

"DaFam"

で3度目のHITH参戦です。


毎度くじ運の悪い"DaFam"今回は誰にくじひいてもらう?
などと話してましたが、今回は既に組み合わせが決まってました笑


第1試合は HITH常連中の常連 
大宮2ndPark
毎度のごとく初戦の入りが悪い"DaFam"でしたが、
エースシューター#81 の3pが3本決まり、
○9-8 の辛勝。


2回戦は
MJ's
1回戦を勝利し身体もほぐれたのかここは
危なげなく快勝。

○15-8?

くらいだったかな?


3度目にして初めてストレートでの予選突破。
しかも組合せの理によりベスト4に進出となりました。

この時点では
「ベスト8の壁をこんな形で破ってしまったな。」
なんて軽く満足気に話してました。


迎えた準決勝はストリートの雄
S.H.U
"DaFam"ストリート初参戦のWHO'S GOT GAMEで
ちんちんにされた相手です。
気合を入れ直して臨みました。

前回対戦時は出だしで先制され持ってかれたので、
出だし注意の合言葉で臨みました。
その言葉通り、#81の3p #7のドライブで
5-0
とリードを奪います。

そのリードを命からがら守りきって、
○11-9 
で勝利!!

決勝進出!!


決勝は前回代々木のHITH初戦で不完全燃焼のまま敗れた、
四次元ポケット
S.H.Uに勝ってここで負けたら寒すぎる。
この最大のチャンス逃せない!

全員がディフェンスにリバウンドに奮闘。
最後まで気が抜けない戦いでしたが、
○18-14
で勝利!優勝!!

来年2013年5月5日に行われる全国大会への進出を決めました!!
本当に誰がMVPとかじゃなく全員でもぎ取った勝利!!

多分、予選でうちに負けたチームはあのチームなら勝てたくね?
弱くね?って思ってることでしょう。
本戦に出場したチームはいいカモが予選通過してくれたわ。
しめしめって思っていることでしょう。

だけどそんな下馬評とか批判とかはどうでもいい。
CHAMPIONSHIPまでもう何段階もレベルアップして
全国の猛者達にひと泡吹かせてやりましょう。

62015_348387741922919_1547783132_n.jpg

62070_260527864068841_1196557332_n.jpg


あーこれで前回のHITHの時に公言した通り、
「5/5の切符を獲得し、シンさんの凱旋の場を用意する。」
事が出来ました。


ん?



No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
