

RIMIX 結果

RIMIXは予選2勝1敗で敗退。

初戦で星を落とし、テンションが下がり過ぎました。

まぁ前日に捻挫をする時点で、今回はなかったんだと思いますが、

捻挫は痛い。

負けも痛い。

湶家としての、目標とか、目指す方向性とか、

そんな事を考えました。

といっても今回、次男も三男もいなかったのでアレですが。

とりあえず自分の無力さ、精進します。

No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

すまんかったな!

あわらけの活動応援するよー!

No title

何で謝ってんすか。。
一緒に頑張りましょうよ!
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
