

GAME TIME

今週は土日共に試合。


土曜は中野区に「Mix1」で初参戦。

準決、決勝と無事勝利し、2部優勝。

1部に返り咲きみたいです。

また呼んでもらえるといいなー^^



日曜は「ファイブミニッツ」で西東京市の2回戦。

こちらも○127-47と快勝。

個人的にもフル出場で39点と悪くはなかったです。

これでベスト4 この大会は都民大会の出場権が

かかってますので負けられません。

まずは最初の山、来週の準決勝、勝つ。



個人的には、最近いろいろと考えてプレーしています。

少しずついい感じにはなってきているかな。

FTの打ち方も少し変えて、昨日は10分の8と悪くない確率でしたね。

まぁ5回のファウルを受けたシチュエーションで、
バスカンにできる場面も何度かあったので決めきれなかったのは
反省点です。

来週は今週ほどPTはもらえないかもしれませんが、
自分が出た時にどんな役割を果たすべきかきっちり
シミュレートしてチームの勝利に貢献しなければ。

まだまだうまくなるぞー



No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

俺もまだまだ上手くなるよ!!次は1on1しよう☆

No title

ONEさん、コメントありがとうございます!!
是非!
またお会いできる日を楽しみに腕を磨いておきます!
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
