

初ミニッツ

火曜日は今年初のミニッツ練でした。

メンバーもそこそこに集まりいい練習ができたかなと思います。

課題を持ってやるのとやらないのとでは、

充実感が全く違うなと思いました。

以前は漫然とただ汗かいてるだけの練習をしてしまっていた時期も

ありましたが、最近は日々課題を持って取り組めている様な気がいたします。

例年ならここで年の目標を書いたりもするんですが、

今年はあえて書きません。

しかし明確なビジョンをもって進んでいけるように

練り上げていきたいと思っております。


今年も大事だけど、この先も大事。

目の前の事に一生懸命にやるのは最低限だけど

その上で目標とビジョンを持ってやっていきます。


といいながらそれはこれからじわじわと組み立てて行くのだけども。



No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
