スポンサーサイト


北信越クラブ 結果

北信越クラブが終わりました。

[結果]

優勝 HEDGEHOG(新潟)
2位 金工大クラブ(石川)
3位 ANTELOPES(長野)
4位 Grouses.net(富山)

次男、三男の所属するGrouses.netは3位を逃し、
惜しくも全国クラブ進出はなりませんでした。


初めて北信越クラブを観戦しましたが、
いろいろと想う事や思いだす事がありました。

思い出したのは大学時代の事。
上位チームを見ても、新潟大、金工大、信州大のOBが
多数在籍しているという事で、大学時代に北信越で
戦ったことのある顔も多くみられました。

そして同時に悔しさも。
大学3年の時は信州大(→ANTELOPES)、
大学4年の時は金工大(→金工大クラブ)に敗れ、
インカレへの道が閉ざされたという事が
オーバーラップしました。

その中で母校である新潟大学のOBチームが
優勝したという事にはかなり刺激を頂きました。


想う事はやはり自分自身もその全国を目指す戦いの中に
身を置きたいという事。

さて、どうしましょうか。

多分弟たちも悔しいでしょうね。

また新たな1年が始まります。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

never too late!
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
