スポンサーサイト


笑タイム~その4~のその1

さて2/9(土)に勉族さん主催の「笑タイム」に参戦してきました。

三男は夜勤明けの出発で向うも開始には間に合わず。

長男、次男、ゆっきーの三人で参戦。

(田中智はバックれかましました。)


予選3ブロックに別れ、各ブロック1、2位が勝ち抜け。


「湶家」は予選B組


vs 54

昭和54年生まれの人で結成されたチーム。
が、延学の優勝メンバーの22歳もいるとかいないとか笑
初戦だけにお互い重い立ち上がりだったが徐々に白熱した
GAMEに。

結果22-22でドロー

今大会のレギュレーションでFTサドンデス
相手決める、次男決める、
相手決める、長男外す...で負けました。
獲っておけば大きかった~


vs No Name Ballerz

立ち上がりから次男 on fireで一蹴。

○31-21


vs SHOOTER'S

次男と相手#3 SAWAの点の獲りあい、離せそうで離せず
一進一退の攻防。
最後は長男の時間稼ぎで辛くも勝利。
(この時三男が埼玉に入ったと連絡有。)

○20-19


vs UP START

特に問題なく勝利。

○28-17


vs S.H.U

試合前、「え、兄弟なの?」と言われる笑
「#7(長男)と#1(次男)で番号も似てるしわからん」と。笑

序盤から細身のゆっきーを与し易しと見たのか、ゆっきーのところから
センタープレイをしかけられる。
完全に点をとられないまでもシュートファウルの1点で加点され、
なおかつ3ファウルをしてしまう苦しい展開。

ここで救世主三男が降臨!
富山からはるばる6時間のロングドライブからの~即出場。
持ち前のガタイでシャットアウト。

最後相手がラフなプレイに来る場面もありましたが、こちらもクリーンに応戦。
最後は秘技・時間稼ぎを繰り出し無事に勝利~。

○24-17


予選結果 4勝1敗→B組2位で決勝T進出

vs 54 ×22-22
vs NoName ○31-21
vs SHOOTER'S ○20-19
vs UP START ○27-18
vs S.H.U ○24-17

DaFamもC組を5戦全勝で通過し、決勝Tへ。
いよいよ決勝での対戦が現実味を帯びる。



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
