

笑タイム〜その4〜のその3

はてさて、湶家の笑タイムはベスト8で幕を閉じましたが、

大会はまだ続きます。

準決勝に勝ち上がったDaFamを全力で応援する湶家

相手は湶家を準準決勝で破ったにっくき(嘘です。笑)GENKI!!

予選の再戦となったこの対戦では、相手の良さを消し合う、

重苦しい展開となります。



沈黙を破ったのは〜我らがSIN!

からの〜シンシンシシンシンシンシシンシンシンシンシシンシンシシシシン♪

波に乗るDaFam

よりもベンチで盛り上がる湶家

シンシンシシンシンシンシシンシンシンシンシシンシンシシシシン♪

シンシンシシンシンシンシシンシンシンシンシシンシンシシシシン♪

渾身のクロスオーバーからの〜

シンシンシシンシンシンシシンシンシンシンシシンシンシシシシン♪

が炸裂し、何とか1点差で勝利!



いよいよ決勝!

DaFamの相手は、湶家が初戦で引き分けからのFT負けを喫した54

これは、、イケル、、優勝の予感に色めき立つ湶家

がしかし、長身選手2枚を擁する相手の前にインサイドを支配され、撃沈。

DaFamは準優勝!



その4(最終回)に続きます。



No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
