

恩師

今日恩師への新年の挨拶とともに部活に足を運んだ。

やはりバスケは見るものじゃなくやるものだ、
と、改めて実感した。
現役の高校生と一緒にプレーするのは自分への刺激にもなりとてもいい汗をかかせてもらった。
とともに若いっていいなと思った:
まだまだ若いのだが…


今週末には新人戦がある。
これからの富山はどこが制するのか、
とても楽しみだ。
後輩には結果を残して欲しい、

なので明日も部活へ行って少しでも力になってこよう。
僕たちがOBの方にお世話になったようにこれからは出来る限り練習に参加したい、



今日はミニバスにも行ってきた。
実は昨日も行って監督に新年の挨拶をしてきたのだが、

小学生のバスケを見ているのも楽しみがある。
が、やっぱり自分でやるのがいい。


動ける限りプレーしていたいと思う、



初めてバスケのことを書けた。
これからもっと書いていきたい、


No.9(三男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
