

June

更新が滞っており申し訳ありません。

仕事が多忙な日々が続き、ここ1ヶ月余りで

長崎、博多、山形、岩手、金沢、富山、新潟と跳びまわっております。


不規則な生活の中で、増量。

人生初の大台に乗りました。

これから夏に向けて減量して行かなくては...


そんな「湶家」ですが、次なる目標を

夏の七夕ストバスに定めております。

2009 優勝

2010 ベスト4

2011 準優勝
 
2012 優勝

と昨年ようやく優勝に返り咲く事が出来ました。

今年は勿論連覇を狙って仕上げていきたいと思います。


それから、今年は私は参加できませんが、

次男が国体のセレクションに挑戦する予定です。

良き結果が出れば、また報告します。



No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
