

七夕ストバス 2013 ~1回戦・2回戦~

高岡七夕祭り 2013

去年の記事


組合せはこちら

昨年のチャンピオンという事で第1シード頂きました。


1回戦 
vs ボンバーズ ○5-2

相手は高校生チームという事でハンデはなし。
余裕を持ってゲームへ。
兄弟ならではのあうんの呼吸で先制点を奪取。
ここでMC OKAKAから一言
「なんか(余裕があって)やーな感じですね~ww」

順調に点を重ねたところで、この日助っ人として招聘した
SINを投入。
(SINは東京のストリートチーム、"DaFam"にて共にプレイするチームメイト
先日のHITH予選ではMVPを獲得。湶三兄弟が東京の兄と慕う傑物)
HITH 開幕戦

ここでまたMC OKAKAから一言
「だれ?だれ?でもなんか心なしか似てますね~ww」

慣れないコートの感触を確かめようと、ぎこちない動きのSIN
交代後2プレイ目のオフェンス。
普段はやらない、ディフェンスを背負いながらのドライブ。
をするSIN!!見事得点をゲット!!
その直後、両手を交差して「×」マークを出すSIN
「アキレス腱キレた!!ブチって言った」

長男「!」次男「!!」三男「!!!」観客一同「????」

とりあえず交代し、勝利を決める。
急いで病院を手配。

元から負けられない戦いに更に勝たなければいけない理由が加わる。
合言葉は「SINのアキレス腱のためにも優勝しよう!」



2回戦
vs PILIPINAS DREAM TEAM ○4-1

迎えた2回戦。相手はこちらももうこの大会の常連。
フィリピンドリームチーム。
やはり先ほどのケガの件の動揺を隠しきれない三兄弟。
浮足立った立ち上がりを突かれ先制を許す。

あたりの強いラフな相手のプレイに上手く流れを掴めない。
しかし、指をカリッとやって、ギアセカンドww

長男→三男→次男ときれいにつないでどフリーを作るも、
そこに2人のディフェンスが覆いかぶさり、次男の選手生命が
奪われかけるも、何とか一命を取り留め、勝利。

危なげなく準決勝進出を決める。


続く。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
