スポンサーサイト


七夕ストバス 2013 ~準決勝・決勝~

七夕ストバス 2013 ~1回戦・2回戦~


準決勝
vs あさひスーパードライ ○5-3

富山県国体選手で構成されたチーム。
組合せをみて、ここが山場だなと話してましたが、
やはり順当に勝ち上がってきました。

試合開始からバチバチの争い。
一進一退の攻防が続きます。

苦しい展開の中次男・三男が次々タフショットを決めて、
リードを奪います。

最後は山王戦の時のルカワが初めてパスした、
「ご、ゴールに向かってない...」
の時のパスが出て、勝利!!

出場全大会の中でもっともタフで、燃えた試合でした。




ここで負傷して病院からSINが帰還。
全員すっかり忘れていた合言葉を思い出して決勝へ。www
(ちなみにアキレス腱はキレてなかった!)




決勝 
vs 高辻家 ○5-3

決勝は昨年と同じ顔合わせ。
準決が山だな~とは言ってましたが、
こちらも同じ出身ミニバス(ウエスタンキッズ)の
三兄弟対決という事で絶対に負けられない戦い。

序盤相手方の長男にドライブ・バスカンと
立て続けに決められ1-3とリードを奪われます。

長男の意地で、バスカンを返して3-3の同点。
次男・三男もそれぞれ決めて、勝利!!

見事、連覇達成!

3年前につかみ損ねた連覇をやっと達成する事が出来ました!

来年はスリーピート!



続く。



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
