スポンサーサイト


七夕ストバス 2013 ~エキシビジョン~

七夕ストバス 2013 ~1回戦・2回戦~

七夕ストバス 2013 ~準決勝・決勝~


大会の優勝は決まって、富山GROUSESの選手とのエキシビジョンマッチへ。

事前インタビューでは、水戸選手・城宝選手共に去年の結果を聞かれ

「いや~記憶にないですね~」と言ってたんですが、

少し遅れてきた亀崎選手が「去年は負けちゃって~」と暴露しちゃってましたww


で、今年の三選手は、水戸選手・城宝選手・藤江選手と
昨年の躍進の立役者が揃う豪華メンバーでした。

3分のエキシビジョンマッチという事でスタート。
まぁ優勝は決まったので楽しんで、あわよくば...という感じで、
積極的に外からシュートを放って行きましたがこれが
長男・三男共に大当たりしてリードを奪います。

次男からは
「お前ら普段そんなに決めんやん!」
との突っ込みが入るほどwww

5-3 で3分を終了!勝っちゃった!と思ってたら...



後半もあるとか!笑



そんなこんなで後半が始まり後半開始早々、
水戸選手の伝家の宝刀左ドライブであっさり得点を
奪われると立て続けに得点を奪われ逆転されます。

それでもなんとかくらいつき、一進一退の攻防。

がやはり最後は、城宝選手のバスカン、藤江選手のドライブと
決められ万事休す。

●8-10

で敗戦となりました。


負けはしましたがそれなりに見せ場もありましたし、

城宝選手から試合後に
「やっぱ慣れてるだけあって上手いね~」と
お褒めの言葉を頂いたので良しとしましょう。

これで1勝1敗なので、来年が勝負ですね。笑


syasinn.jpg


ss (2)


もう少し続く。



No.7(長男)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
