スポンサーサイト


七夕ストバス 2013 ~Outro~

七夕ストバス 2013 ~1回戦・2回戦~

七夕ストバス 2013 ~準決勝・決勝~

七夕ストバス 2013 ~エキシビジョン~


てな訳で、「湶家」夏の恒例イベントが終わりました。

連覇を達成し、これで今年の後半はおいしいビールが飲めそうです。笑

なんというか、今年は今までより純粋に楽しんでやれた気がしています。

結果もついて来て、最高ですね。



帰りの電車の中で読んだ本に、こんな言葉が書いてありました。

「味方が頼りにならないという状況は敵が手強いよりもつらい。」と。



あんなに小さかった弟達が、随分頼りになるチームメイトになりました。


長男がずっと支えてきた土台に

次男が安定感とシュート力を

三男がガタイと意外性を


それが「湶家」です。


オレ達は、(そこそこ)強い!


勝敗は別として頼りになる弟達とやるバスケはいつも楽しいです。
バカやってばっかりですが、いい弟を持ちました。
いつまでも、バスケして、酒飲んで、バカをしていたいものです。



続く...かも。



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
