スポンサーサイト


お盆の話~その1~

遅ればせながらお盆の事を書いていこうかなと~

まぁ、当然のごとく、バスケとお酒にまみれたお盆になりましたww

では行ってみよ~


8/9(金)

広島出張から富山へ。
三兄弟で○んきちへ行きました。
やっぱうまーーい。最高過ぎますね。
超ローカルな話www


8/10(土)

夜、国体練習参加。
プロチームから4人選手が来てたので、

富山国体 vs プロ(+長男)

でゲーム。

一応勝ちましたね。流石オフとは言えプロでした。
自分はエアーでした。
ああいうシチュエーションでも自分を出せないと、ダメね。

大いに反省しました。


8/11(日)

午前、母校のOB戦参加。
年々人が減っているよーな...寂しい限りです。
まぁできるだけ参加して行きたいと思ってる。


午後から、「湶家恒例BBQ~」

とか言って、今年初だけどもw
まぁ恒例にしたいと思っている!




8/12(月)

午前、県営プールでスイム1,500m
懐かしくて気持ちよかった~

夜は、G.net練習参加(国体練習?)
凄く暑くてぶっ倒れそうだった。
この日は同い年の水戸プロが来ていて、
やっぱ、凄かったな。気持ちだけでも負けねーって思っとこ!


こんな感じでバスケとお酒しかありませんでしたw

後半戦へ続く!



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
