スポンサーサイト


お盆の話~その3~

以前、所属していた「富山オールスターズ」に混ぜてもらって、

TONAMI CUPに参戦。

1回戦

vs レッドモンキーズ

県外チームも来てる大会なのに...と若干のテンションダウンがありながらも
試合スタート。

当然スタメンはオリジナルオールスターズメンバーで。
が中々点が取れず開始5分で10点差をつけられる...

ここで、長男・次男・SOの助っ人三人衆を投入。

そこからは一進一退の攻防に。

お互いのいい時間悪い時間を繰り返しながら、
試合はほぼ10点差を保ったまま推移。

勝負は10点差のまま4Qへ。

このままズルズルいくのかと思われたが、
SO、次男と連続で決め一気に追いつき、突き放す。

最後はミスが出て若干詰められながらも1点差で辛くも勝利。

○77-76

結局試合開始5分で出場してからはフル出場でした。

長男(15点)+次男(28点)=43点をゲットし、勝利に貢献できました。




2回戦

vs 新潟工業クラブ

相手は一昨年の北信越覇者。但し、新潟国体組はいないようでした。

スタメンはオリジナルオールスターズメンバーで。
が中々点が取れず開始5分で10点差をつけられる...

デジャブ!!

ここで、長男・次男・SOの助っ人三人衆を投入。
SOが大当たりし、1Qの内にイーブンに持ちこむ。

そこからはやはり一進一退の攻防が続くが、
徐々に相手のインサイド2枚に制圧されジワジワ差をつけられる。

最後は走られ、万事休す。

●83-113

で敗戦となりました。
インサイド陣の不在が響いた形ですが、
たった6人で走り続けた新潟工業クラブは尊敬に値する相手でした。
(インサイド2枚で80点はやられたと思われます。)

2日目は、5-7位決定リーグへ

続く

No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
