スポンサーサイト


お盆の話~その4~

更新遅れました。

5-7位決定リーグ


初戦は vs 庄西クラブ

2日目でなおかつ、優勝ももうかかってないということで
最初から最後までエンジンがかからない試合でした。

10点前後の差を行ったり来たり、最後はなされて20点差という感じ。
実りのないゲームでしたね。



最終戦は vs 飯田クラブ

最後は勝って締めようという事もあり、

助っ人三人衆が今大会初スタメンに名を連ねます。

試合開始から次男にあたりが来て、一気に加点。
対して相手はこれでもかというくらいリングにシュートが嫌われ、

1Q終えて、33-4 の大量リード。

ビハインドを背負ってないとこんなに楽に
試合を運べるのかと再認識しました笑

その後はメンバーを変えつつ、快勝。

6位で大会を終えました。


砺波カップ結果

優勝 砺波クラブ
2位  LEGEND
3位  新潟工業クラブ
4位  ROKUMARU
5位  庄西クラブ
6位  富山ALLSTARS


砺波クラブは助っ人に城宝プロを迎え見事優勝。
若手のLEGENDもROKUMARUを破って準優勝。

上位チームともっと対戦したかったですが、
仕方ないですね。

助っ人の立場ながら快く迎え入れてくれたALLSTARSの面々には感謝。
久しぶりに一緒にバスケできて楽しかったです。
できる事なら来年も!今後こそ優勝しましょう!


もう少しだけ続く


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
