

お盆の話~その5~

またまた遅くなりました。

てな感じで、お酒とバスケに彩られたお盆になりましたが、

サイコーでした。


大学進学と主に富山を離れて4年、就職後半年挟んで、丸5年

人生の約三分の一を地元を離れて暮らしています。

んでもって帰る度、地元はいいなーと毎回思う訳です。


これがたまに帰るからいいのか、

それとも不変的なものなのかは分かりません。


一説には、単に東京を楽しめてないだけなのかも。


だけど一つだけ確かな事は、軸足はバスケでしかあり得ないという事です。

それが違うものになる事は、ほぼ、ないと思います。

という訳で、いろいろピボットしつつ、まだまだ走り続けるよ!


次回お盆の話~写真編~でお別れです。

(気が向けば!爆)


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
