

第40回 全日本クラブバスケットボール選手権大会 富山県予選 ~その2~

大会は進んでおり、今週末の試合で8強が決まるようです。

Grouses.netとブラックベアーズはシードなので、8強が既に確定。

残りの6チームは下記の対戦で決まりますので勝手に見所とか
書いてみたいと思います。(良く知りもしないのに笑)


(1)富山オールスターズ vs ACMS
  某T商OBが両チームに多数在籍していると思われるこのカード
  お互い意地のぶつかり合いになるのでは。
  お互いの点を取れるポイントをいかに抑えるかが肝になりそうな予感。
  私情をはさみにはさんでかつて在籍した富山オールスターズの勝利を予想。
  (むしろ希望)

(2)ARKS-BB vs 上市アンテロープス
  注目はSOです。
  SOがON FIREすればARKS-BBの勝利は揺るがないでしょう。
  シードチームの籠遊会を破って勝ち上がってきたアンテは
  どこまで食い下がれるか。
  ARKS-BBの勝利を予想。

(3)籠巧会 vs P.S.C DOUBLE
  籠巧会は以前のメンバーにハスキーズの主力が加入し、強化されたイメージ。
  むしろハスキーズにしかみえな(ry
  DOUBLEはかつて2部にいた頃とはメンバーも違うのかな。
  籠巧会の勝利を予想。

(4)砺波クラブ vs ROKUMARU
 砺波クラブの高辻兄弟が輝きを放つか、
  S60世代(自分と同じです)が揃うROKUMARUがそれを制すのか。
  6戦の中で一番面白いカードになると予想。
  面白い展開にならなければROKUMARUの圧勝まであるか。
  ROKUMARUの勝利を予想。
 
(5)ALIVE vs レッドモンキース
  ALIVEは良く知らないですが、
  レドモンが勝つでしょう。(適当かww)
  レドモンの勝利を予想。  

(6)福岡クラブ vs LEGEND
  古豪福岡クラブに意地を見せてほしいところだが、
  結成初年度勢いのあるLEGENDの若さが勝るのか。
  勝った相手がGrouses.netの初戦の相手にもなる注目の一戦。
  吉田兄弟には(兄は不在かな?)意地を見せてほしいが
  LEGENDの勝利を予想。

以上6戦簡単ですが。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

質問。

試合会場はどこですか?
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
