スポンサーサイト


第40回 全日本クラブバスケットボール選手権大会 富山県予選 ~その4~

更新が遅れました。

12/1


クラブ選手権

準々決勝 vs LEGEND

序盤からシーソーゲームが続きましたが、

最後は差を広げて勝利!

今年から参戦してきた若者たちの勢いを止めました。

(個人的には、寒さと練習不足でひどかったですが...)

○79-56



準決勝 vs ROKUMARU

同年代という事もあり、負けたくない相手。

が序盤から相手のシュートに当たりが出て苦しい展開。

相手Cとマッチアップしていたこちらの最長身選手が
負傷退場したことで、一気に差をつけられ、万事休す。

●79-102

インサイドの選手が0人の中で厳しい試合でした。

それでも、何か力を出し切れていないような、そんな悔いの残る試合だったように思います。



今回は記念大会という事もあり、この敗戦で全国への道は断たれました。


12/15(日)に行われる決勝は ブラックベアーズ vs ROKUMARU


勝者が全国クラブへ駒を進めます。



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
