スポンサーサイト


笑タイム~その6~出場まで

1/4に千葉県柏にて、レペゼン柏・勉族の主催する「笑タイム」という
3on3の大会に参戦させていただきました。

当初は、1/4.5に開催された「3x3日本選手権プレ大会」への参戦を目論んでいたのですが、
富山県代表決定のあみだで破れ、ちょうど同日に開催されるこの大会への参戦を決めました。

奇しくも、この「3x3日本選手権プレ大会」にて「勉族」さんが優勝!!
(それくらい強いチームが主催する格式高い大会ということです笑)

ちなみに前回(第5回)の優勝チームは、上記大会にて準優勝に輝いた「TOKYOBEAST」
(それくらい強いチームが出場するレベルの高い大会ということです笑)

という訳で、前日に富山を出発した三兄弟は軽く渋滞に巻き込まれつつも、
夕方には東京入り!

毎回遠征では夜移動の朝から試合というパターンがほとんどの三兄弟ですが、
今回は初めて万全で大会を迎えられる。。。

そんなことを考えつつ、東京でのチームメイト(今回別チームで出場)と合流し、
軽く食事をとり、軽くいつものデコ富豪を開始!(大貧民になると罰ゲームがデコピン)
これがなんと・なんと朝6時まで続き、打ち込まれたデコピンは総勢5人で204発

いつもの通り、満身創痍(+デコ創痍)で大会の朝を迎えることとなるのでした。


次号 予選リーグは6試合へ続く

No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
