

あれやこれや

先週末のファイブミニッツでの練馬リーグ戦は勝利し、3連勝。

次が練馬での最大のライバル如月クラブ戦ということで
ここに勝利すれば久々に練馬での優勝が見えてきますね。

---

DaFamでSOMECITY NIGHTCOLLEGE出場賭けて、OPENTOURNAMENT出場するも、
延長の末、二人になった相手を崩しきれず、ブザビ決められ、敗退。

●45-47

結局、そのチームは決勝まで行ったけど、TOKYOBEASTの前に
あえなく散る。どこまでも立ちふさがるはBEASTか。

それでも、成長はしてると思う。少しずつ。
前回のSCDL組とまだ差はあると思う。
けど、その次のグループには入れてるんじゃないかと。
もう一つ、あと一つ何かがあれば...
4月までそれを見つけられるように。

---

今週はエンペラーで豊島1部リーグ最終戦。
強豪ひしめく豊島一部で1勝3敗と負ければ即降格の重要な1戦

今年初参戦だけど少しでも力になれればと。

---

ファイブミニッツで杉並も進行中。
優勝すれば都民大会。こちらも強豪だらけだけど
なんとか勝ち進んでいきたいところ。

---

No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
