

第21回 富山県冬季一般男女選手権大会~その3~

行って来ました。冬季選手権。

vs 富山国際大学


○97-72


当初行く気はなかったんですが、人数が足りないって事で、
先輩のバースデイパーティからそのまま朝一のフライトで参戦。

攣るのもファウルアウトもダメって事で、若干省エネモードで。
オール明けの割には(苦笑)体は動いたかな。

チームとしてはまだまだな感じ。
最後は開いたけど、終盤まではつかず離れずの点差だったし。
同じメンバーでやってたので、いい形が何度かは出たけど。
本来、ああいう事を練習でつきつめて、試合で出せるようにしないとね。
(そのためにもまずは富山に帰らないと...)


まぁバスケ18周年に三兄弟揃い踏みで試合出来たので
良しとしましょうか。


来週は準決勝、決勝です。
(ライシュウモヒトガイルトカイナイトカ)


とりあえず元々良くなかった背中の痛みがひどい!


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
