スポンサーサイト


豊島区トーナメント~3回戦→準決→決勝~

3回戦

vs チェリーズ

○85-81 勝利!

源さん、しげさんにはやはり苦しめられましたが、
なんとか勝利。
最後FT決められて良かった。

---

準決勝

vs ウォーリアーズ

勝利!(不参加)

前日結婚式にて、富山帰省の為不参加とさせていただきましたが勝利!
ユウトとまたマッチアップしたかったけどな~

---

決勝

vs マーブス

○93-76 勝利!

序盤はリード奪われましたが、2Qで10点
3Qで20点差つけて勝負有り。
どちらも途中で投入された#77が効いたなー(自画自賛)

---

という訳で見事優勝できました!
大会5試合通してコンスタントに人数が集まって、
どんどんいいチームになっていった気がします。

そんな中で途中出場で流れを持ってくる役割を
ある程度は果たせたのも自分としては良かったなと。

なにやらこの大会の結果を持って豊島区の都民大会の
選抜メンバーにEMPERORからも何名か選出されたようです。

残念ながら自分は選外だったみたいですが、
候補には挙がってたと聞いたのでそれだけでもうれしく思います。



また次の目標に向かって、精進あるのみ!



No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
