スポンサーサイト


春よ

しばらく更新出来ていませんでした。

結論から言うと、ログインアカウントを間違えてました。

すいません。


とは言えたいしてネタもないので、
今日は徒然なるままに.......


オールスターズが新ユニを検討中みたいです。
とっても楽しみです。頼むよまさ!


金曜富山に帰ってました。
諸事情でとんぼ返りでしたが。
故郷の空気はおいしいですね。

噂によれば次男、三男の母校の方々に多数
ご覧いただけているようです。
それ自体は大変ありがたいことなのですが
一抹の不安が…

長男って誰?
知らんわ。と思われてたら悲しいなぁ…と。
まぁそれをアピールするためにこのブログを
やっているという側面もありますが。
と言う訳で長男応援拍手待ってます。

それから日曜は「サマーウォーズ」を見ました。
子供から大人まで誰が見ても楽しめる。
それでいて主題はかなり深い作品でした。
最初の方で富山県が出演するのでその時点で好感度◎な感じです。
「時をかける少女」と共にお薦めします。

こんな感じでよろしいでしょうか。


春がもうすぐそこまで来ています。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
