

それから

---
5/25(日)
港区1部決勝 ○91-46 の大差で勝利。
大半がSumackメンバーで楽しくプレイが出来た。
初の優勝だったみたいで、打ち上げまで終始楽しめた。

相変わらず身体の調子は上向き。
感覚をアジャストして行く作業はコートでしか
できないからまた調整して行かねば。

---

6/1(日)
豊島2部リーグ参戦。
大型センター擁する相手に付け入るすきを与えず勝利
○84-55 くらいだったかな?自信なし。

緊迫したゲームにならなかったのでプレイタイムは少なかった。
これで3連勝。
どうやら次が山みたい。もう1回1部に挑戦するためにも
負けられない戦いは続く。

---

来週は西東京の2回戦ともう一つ。どっちも勝ちたいねー。

---

No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
