スポンサーサイト


あ、今週末の話

今週末は富山に帰省予定。

主な目的は富山国体のセレクションに参加することです。

---

2011年度 初参加 
しばらく真剣なバスケから離れていた事もあって、
レベル高いなーと思った記憶があります。
時間は短かったのですがすぐにバテバテでした。

ただその事でバスケ熱が刺激され、その年度の中で30を超える
違うチームの練習に参加しました。
その中で東京都でA登録をするFIVE MINUTESに巡り合い、
そこで揉まれる中で随分勉強をさせてもらいました。

---

2012年度 二度目の参加

その甲斐あってか、1年前とは全く違った状態で臨む事が出来ました。
身体のキレが全く違いました。
正直に言うと、レベルが低いなと思った記憶があります。
(それは自分がどうとかではなく、普段自分が置かれてる環境に比べて、という意味ですが。)

ただ、以前富山でお世話になった人に、身体のキレは良くなった、だがそれだけ。
と言われました。

---

2013年度 不参加

日程的な部分と、自分のバスケに対する状態から参加しませんでした。
富山でGrouses.netにA登録させてもらいましたが、
身体の状態も有り、何も残せなかった。というのが正直なところです。

---

年が明けてから、もう一度真剣にバスケに取り組もうとしています。

まずは減量、それからトレーニング、身体のキレは2年前の状態に
近づきつつあるように感じています。

勿論、まだまだこれからですが、その途上として自分の現在地点を
確かめるにはいいタイミングだなと思っています。

---

まさかのW杯初戦と日程がかぶってる!という事ですが
真剣に楽しんできたいと思います。

---

No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
