

HITH 開幕戦 2014-2015

2014-2015 season HITH開幕戦

DaFamにて出場。


[予選Cブロック]

vs S.T.A  22-9 勝利

vs HMMWV  13-5 勝利

危なげなく勝利し、本戦トーナメント進出。


[本戦トーナメント]

vs 勉族Jr.  8-13 負け

出だしから、2本の3pを沈められ、0-9 迄行きました。
典型的な負けパターン。

そこからある程度詰められたところが地力。
でも勝てないところが弱さ。

ベスト8で終わりました。

そのまま勉族Jr.が行くかと思いきや、優勝はK-SELECTがかっさらって行きました。
思えば初参戦のHITHで苦汁をなめさせられた相手がK-SELECT
K-SELECTも越えたいチームの一つですね。

戦いはまだまだ続きます。

No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
