スポンサーサイト


七夕ストバス 2014 ~スリーピート~

結果から、

1回戦 vs 全日本プロレス協会 5-2 win
準々決勝 vs チームK 5-3 win
準決勝 vs お好み焼健ちゃん 6-4 win
決勝 vs 高辻家 7-5 win
---
エキシビジョン vs GROUSES 2-7 Lose

三連覇。
スリーピートを達成する事が出来ました。

思えば初出場時は勢いで優勝する事が出来ました。
それから2年は惜しいところで負けました。
その期間を経ての三連覇。

去年くらいから、自分たちの庭のように楽しめるようになってると思います。
一番楽しんだもんの勝ちなんですきっと。

三連覇の区切りでやめるか!なんて話もありましたけど、
多分勝てば気持ちいいし、負ければ悔しいし、ずっと参加して行くのだと思います。

今年もありがとうございました。
またよろしくお願い申し上げます。

photoに続きます。

No.7(湶家)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
