

BUZZGAME~Preview~

なんだかんだで実に丸2年ぶりにBUZZGAMEに参戦します。

思えば、最初の参戦は2011年の12月...
その頃は湶家でHITHに参加し始めた頃で
BUZZGAMEが大阪HITHのその予選になる事を聞いて参戦を決めた記憶があります。
その時は無様に負けてとても悔しくて必ずまた参戦したいと思ってました。

2回目は翌年9月のBUZZGAME FINAL
予選リーグを3連勝で抜けるも、WC決定戦で敗北
ただこの時は結構調子も良くて、楽しめた記憶があります。

それで昨年も参加するつもりだったんですが、
予定合わずに断念。
今回が丸2年ぶり3回目の参戦になります。

スタッフさんから、こんなに愛にあふれた紹介を頂いたので
ご紹介しときます。

------
湶家
富山県出身の3兄弟で結成された湶家
出会いは3年前...
バスケ行脚で全国旅中にNKS-405と出会いBUZZ GAME出場へと繋がった
そこから3兄弟の達朗、夏彦、龍之介は
FINALには毎年こぞって出場してくれている♪
会場を盛り上げるノリはホンマに最高!!そして超一級品!!
今年も会場を盛り上げに富山から3兄弟そっろて参戦!!
会場全体を湶家ワールドに包み込む!!!!
------

会場を盛り上げるのはもちろんだけど、試合でも湶家ワールドを
披露できるように今年は頑張りたいなと思う次第であります。

No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
