スポンサーサイト


杉並区 北区 港区 北区

先週末は4試合こなしてきました。

9/14(日)
---
杉並区 1回戦 

ファイブミニッツ vs エキサイト
○78-49

色々とまだまだな感はありましたが、チームとして課題を持って
戦えた事がよかったかなと。
---
北区 1回戦

BEAST vs 89ers
○54-48

序盤で結構離したんですが、相手のインサイドが中々タフで最後までもつれました。
3p×3で突き放して何とか勝利。
---

9/15(月)
---
港区 1部リーグ初戦

Sumack vs 南沢クラブ(Ballers)
●67-69

序盤から常にリードされる展開。
我慢してついていき最後は詰めましたが一歩及ばず。
個人も前半は20点獲りましたが、後半はパタリ
当たりが厳しくなってきてもそこから工夫して
点をいかに取れるようになるか、課題ですね。
---
北区 2回戦

BEAST vs 北斗
●60-69

港区から急いで移動して北区へ。この時点で足もう駄目だなーって感じではありました。
試合開始から相手のシュートがスパスパで2-13くらい迄行ったのかな。
結局この点差が響きましたね。
知らない相手でないだけにコレは悔しい負け。
何より勝敗に絡めなかった自分に腹立ちましたね。
---

負けて悔しくなくなったら、バスケはやめるって決めてます。
だからまだ続けられるということですね。


No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
