

豊島区 杉並区

---
豊島区(EMPEROR)

vs チェリーズ

相手の#11 #12は個人的に好きな選手。
それだけに相手のストロングポイントでもある訳だけど。

相手の#14はホントにお行儀が悪い。

そして自分もアンスポを取られた。スポーツマンなのに
あれはアンスポなのか。うーん納得はいってないけど
以後気をつけよう。追いつけるなら追い付けばいいだけだ。

○83-64 で勝利してベスト4

日曜は準決勝 vs ウォーリアーズ

三連覇したいな、頑張ろう。


---
杉並区(FIVE MINUTES)

vs 46ers

ここもお行儀の悪いチームだったな。
関係ないとこでボディコンタクトやめてほしい。ファウルも鳴らないし。

○91-45 で快勝

3p2本で19点。
2試合目の方が身体動いたかな。
一回速攻で全力で走ってる時すってんころりんして大変だった。
(あざになってます)

次はベスト8かけてシードチームと。
勝てばH.D.Cと準決勝(多分)、凋落が始まったあの杉並での敗戦を
取り戻さないとね。
---

とりあえず、2勝して気持ちのよい祝日でした。
身体ぼろぼろだけど今週もがんばろう。


No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、チェリーズの#14は、お行儀が悪いと思います。
試合中に「バスケやめろ」、「怪我させるぞ」等、罵ってきたり、本当に殴ってきたりもします。
試合に勝っても、後味が悪いです。
湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
