

港区 豊島区 豊島区

---

9/27(土)

港区1部リーグ 2戦目 

vs 喜楽会 ●59-74 16pt 3p3

1Pで巻いてない方の足捻挫してしばし沈黙。
5人しかいなかったのでなんとかかんとかだましだまし
最後少し見せ場は作ったけど。
ファウルゲームになって4Pで4回ファウルしたw

---

9/28(日)

豊島区 準決勝

vs ウォーリアーズ ●70-84

EMPERORでは久々にスタメン(別に緊張とかはしませんて笑)
珍しくアップしてるみたいな話になってたみたいだけどアップは
いつもしてるつもり。結構試合前の準備はきっちりしたいタイプ。
試合は一進一退の展開だったけど最後は離されて負け。


豊島区 三位決定戦

vs マーブス ●57-63

2戦連続スタメン。
自分が点を取らなきゃいけない意識が強かったけど、空回り。
確率上げないとね。
最後3p×3で追いつくも届かず。
というより最後退場しました。

---

2日で3戦3敗...最近どうも負けが多いなー
しかも負けパターンが似ている。

あとはだんだん痛いところが増えて満身創痍になって来た。
この辺は自分の体と相談しながら、上手い事やってくしかない。


No.7(長男)


コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
