スポンサーサイト


師走~発表~

某ブログで所属チームを採点!
というのを拝見しましたので真似してみます。
今回の採点はメインで所属する6チーム
--------------------
①湶家 95点

年明け「笑タイム~その6~」優勝
七夕ストバス三連覇 と充実のシーズンを過ごしました。
大阪BUZZでは待たしても苦杯をなめましたが楽しかったのでよし。
来年も四連覇+遠征2回くらいできたらなーと思っています。

18戦 16勝2敗 .888
--------------------
②DaFam 80点

なかなか勝ちきれない日々ですが、着実に地力は
ついてきたかなと思っています。
精力的に試合にも出場しおそらく3シーズン目にして
最多試合数を更新するんじゃないかなと。
来年はまずHITH FINALの出場権獲らないとね。
その後の展望はじっくり。

31戦 20勝11敗 .645
--------------------
③Sumack 70点

結成初年度にて港区制覇。
ALLDAYは春惜しくも2回戦敗退。秋は出場かなわず。
来年はBONESもあるので頑張りたいっすね!

7戦 4勝3敗 . 571
--------------------
④Grouses.net 60点

今年も富山県3位で記念大会であるが故の
薄氷の北信越進出。
なかなか噛み合わない試合が続きましたが、
最後の最後で光明を見出せたような気も。
なにはともあれ北信越の初戦がHEDGEHOGと言うことで
ドーンと当たってあとは流れで行きたいっすね。

10戦 7勝3敗 .700
--------------------
⑤EMPEROR 85点

トーナメント優勝、2部優勝、年内最終戦で1部残留決定。
と充実のシーズンを過ごしました。

継続と更に個々人が積み上げることで1部優勝を
堂々と狙えるチームになれればと。
1部リーグでスタッツ残せてないので、
もう一回まずはリーグ最終戦に向けてやるのみです。

18戦 13勝5敗 .722
--------------------
⑥ファイブミニッツ 10点

苦悩のシーズンでしたね。
来シーズンからキャプテンも交代し、
新生ファイブミニッツが見られるかどうか。
そこにどう絡んでいけるのか。

戦績 不明
--------------------

合計 84戦 60勝24敗 .714

1年休んだバスケ戦線に本格復帰。
大幅に増えた体重もある程度戻す事ができました。
来年は今一度自分の身体を見つめ直したいと思います。

まずは鬼門の年末年始での大幅増量だけは回避したいと思っております。

それでは皆様良いお年を。

No.7(長男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
