

BONES CUP~2015冬~

まずは結果から

1回戦
vs DMC 82-66 win

2回戦
vs 相友会 73-54 win

3回戦
vs Zennoh  68-73 lose

本戦出場に一歩届かず、ベスト16でした。

6人しか人が集まらず臨んだ大会の中で、
初戦の開始直後に1人捻挫!!!! あの夏がよぎりますw

それでもディフェンスから頑張る形があって、
2回勝てて、本戦へもあと一歩というところまで行けたのは
各々が役割を果たしたからかなと思います。

1日3試合はタフでしたが、得るものも大きかったなと。
そして今は心地よくない筋肉痛に全身包まれています。
あとモモカンの痛みものっぴきならない。

McDavid追加購入決定すなw

---
2015年 6戦5勝1敗 0.833
---

No.7(長男)

コメントの投稿

非公開コメント

湶家
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
トータルアクセス(UU数):
